陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

ZEN サーキット行ってきました!サーキット紹介編

3連休を利用してグランドオープンしたZEN サーキットへ行ってきました٩( 'ω' )و

f:id:chachaxmaru:20170718082113j:image

 新しいだけあってコースが綺麗です!

広くて1枚の写真に収まりきれません笑

ブルーも鮮やかでGOOD(*^▽^*)

 

インドアカーペットもあり、いま話題のMシャーシなんていいかもしれません!

f:id:chachaxmaru:20170718082723j:image

ラジコンやりたいのに雨でできないときはこのインドアの方で欲求を満たせることでしょう笑

 

ピットも広くてこの日は15名くらいいましたが広々使えました!

ただ空調がなく、扇風機のみのためこの時期の日中は少し蒸し暑いです( ; ; )

 

さてさて、気になるお値段は、

f:id:chachaxmaru:20170718083503j:image 

 時間帯によって細かく設定されているのでちょいラジやるときもコストが最小限で済みます!

入会金みたいなのがないのも地味にありがたいですよね!

実際ちゃちゃまるも当日朝が突然の雨になってしまったため、サーキットに着いたのが昼前でした。

この料金プランのおかげで12-17時1500円を選ぶことができましたよ!

これはナイスプランですね٩( 'ω' )و

 

サーキットの方は、

ツーリング、F1、Mシャーシ、バイク🏍も数台走っており賑わっていました!

この日は時間帯で区切っていなかったので皆さん譲りながら和気あいあいと楽しんでいました!

 

僕は、17.5Tノンブースト仕様のBD8を持ち込みました٩( 'ω' )و

タイヤはRUSH36シルバーにグリップ剤V3、ウォーマーなしで調子良かったです!

 

ショップでタイヤを販売しているので万が一の時も安心ですよ!

 

to be continued