陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

今週は温泉+台風のためラジコンお休み

この週末はラジコンをお休みして伊豆へ旅行に出かけました٩( 'ω' )و

台風が近づいているため晴天とまではいきませんでしたが、

それなりに晴れ間が見え修善寺まで足をのばしましたよ!

 

部屋には露天風呂がついており好きな時間に入れるのが素敵です

f:id:chachaxmaru:20171022162145j:plain

 

ご飯はお肉と海鮮のコラボ

f:id:chachaxmaru:20171022162812j:plain

 

土曜に帰宅したので、

日曜にラジコンしたかったのですが

f:id:chachaxmaru:20171022163417j:plain

台風21号の影響で大雨ですね…

 

ラジ友たちはヤタベに行ってるみたいですが、

雨脚が強いためちゃちゃまるは自宅でまったり過ごすとします!

 

久しぶりに、M07でもメンテしようかな

 

ちゃちゃまる