陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

体育の日!BD8走り込み〜完結編〜

走り込み編も最終章です٩( 'ω' )و

 

 残り時間はあと1時間

時間の経過と共に上がってきた路面もピークを迎えようとしています!

ラストまで走りこみますよ(`・ω・´)

 

時間は16:20

14パック目で12.841と若干落ち込みましたが、

ラップが揃っていて車もかなりいい状態です!

 

時計は16:52

16パック目で

f:id:chachaxmaru:20171010235052j:image

12.777が出ました!

追い抜きが下手くそでタイムにバラツキがありますが、クリアラップであればちゃちゃまる的には安定したタイムで走れているつもりです笑

 

さぁ、これがラストパック

いよいよ暗くなってきて視界も悪い17パック目

f:id:chachaxmaru:20171010235738j:image

!!!

3周目に12.708の数字が…

 

最後の最後でベスト更新できました٩( 'ω' )و

かなり疲れましたが気持ちよく帰れそうです!

 

振り返ってみると前半トラブルが多発してどうなるかと思いましたが、後半は立て直して気持ちよく走れました!

 

さて、体育の日でありスポーツの秋ということで体育会系バリに走りこんだ1日でしたが、

最後にベスト更新できて大満足です!

そして12時から17時までのパック数は17

周回数は284でした(`・ω・´)

 

300いかなかったですね笑

前半のトラブル対応に時間を使ってしまいました(><)

次回も300超えの走り込みやっちゃおうかな!

でも、どこからかモーターを休ませてあげなよという声が聞こえてきそうですね笑

 

これにて走り込み編は完結です!

もしかしたら後日談を書くかもしれません

 

ちゃちゃまる