陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

ラジコン整理と資金調達

ラジコンやってると物がどんどん増えていきませんか?

ボディやタイヤは消耗品だから万が一のために予備を持っておこう

この思考の繰り返しでクローゼットが圧迫されていっています(笑)

妻からボディは3枚までと言われていますが、その3倍は所持していることでしょう٩( 'ω' )و

 

と、いうことで不用品は思い切って手放すことにしました!

f:id:chachaxmaru:20170628094211j:image

以前使用していたFutaba 4PX

sanwa M12Sに切り替えてからずっとしまい込んでいました(`_´)ゞ

 

またリポバッテリーやだいぶ前に買ったっきりそのままにしていたボディなど、

売り飛ばしました(*^▽^*)

 

クローゼットが少しすっきり

そして、ラジコン資金もゲットです٩( 'ω' )و

 

さぁ、なに買おうかな(笑)

 

ちゃちゃまる