陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

趣味その1 テニスはじめました🎾パート②

前回の記事

http://chachaxmaru.hatenablog.com/entry/2017/04/20/142806

ではテニスについて全く触れられなかったので続きです。笑

その日は昼から家庭の用事があったので会社はお休みにしました!

そこで最近はじめたテニスをやりたくて近所のテニスコートを探していたところ、ありました!

 

が、空いてる時間帯が朝7時…

 

行きましたよ

朝5時半に起きて支度して早朝テニス

 

いやぁ、空気が澄んでるし、太陽の照りつけもなく気持ちよくテニスできました!

いいもんですね、朝からテニスも

朝活ってやつですかね!?

 

前日の会社の飲み会から喉の痛みがあり体調は万全ではありませんでしたが、愛機バボラのピュアアエロのおかげでストロークは安定していて深いボールが打てていました!

f:id:chachaxmaru:20170421100305j:plain

1セットマッチをやり6-1という圧勝⭐︎

相手は妻なんですがね🙀

スポーツマンシップにのっとり手加減なしに叩きのめしました笑

 

また次の土曜日にテニスやる予定です!

曇り予報から晴れに変わったのでまたできそうです🎾

 

 

次回の記事は、気に入って使っているピュアアエロについてご紹介したいと思います!

 

ちゃちゃまる