陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

趣味その1 テニスはじめました🎾

今日はお昼から家庭の事情により六本木へ行ってきました!

なので仕事は休みにしましたよ😺

平日の真昼間にふらふらしてて、サラリーマンの皆さん見るとなんか申し訳なくなる

でも悪いことしてるわけじゃないし、有給休暇という権利を行使したまでだ


そう思ったら開きなおりましたよ

用事が終わったらプシュッ🍺としてやろうと思います。太陽が昇ってる時間からね☀️


さて、用事の前にはらごしらえ😽f:id:chachaxmaru:20170420135903j:plain

六本木っていったらこれですよね!?

つるとんたん🍜


テニスのこと書こうと思ったのにテニスのテの字すら出てこない記事になりました🙀

長くなってしまったので次の記事に書くことにします。

ではでは😺