陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

白樺の謎の粉 inさっぽろ

札幌での仕事も順調に消化!

気温も高くジャケットだけで快適に過ごせました!

そのせいか鼻がムズムズ…

花粉かなって思ったらタクシーの運ちゃんが白樺アレルギーだなって。


ん?

白樺アレルギーってなんだ?


運転手曰く、白樺から花粉じゃないけど粉が出てそれで花粉症みたいな症状が出るのだと。

信じられるかい(笑)


白樺を直接見に行きましたけど、どこから粉出るのって感じです。

この時期は葉も実もなにもない枝のみ。

まさか幹から?


結局謎のままです(笑)


仕事も早く終わったので夕方には羽田に戻れそう!

f:id:chachaxmaru:20170426174049j:plain

窓から雲の絨毯が見えました↓

f:id:chachaxmaru:20170426174322j:plain


羽田に着陸したら滑走路に

f:id:chachaxmaru:20170426175134j:plain

こいつが2機とまっていました!

せーふせんようきってやつですね(*'ω'*)


関係ないけど、この模型欲しい(笑)


ちゃちゃまる