陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

ゼノン製スパー&ピニオンへ変更!

前回の走行でバックラッシュが突然ズレてスパーがダメになってしまったちゃちゃまる

 

これまでスパー、ピニオンの相性は気を使っていましたが、

メーカーは特にこだわりなく選択していました

 (*´ω`*)

 

今回良い機会なので前から気になっていた&オススメされて、

ゼノンレーシングをチョイスしました٩( 'ω' )و

f:id:chachaxmaru:20171009200405j:image

決め手はスパーです!

材質はデルリンなのでしょうか!?

一般的な樹脂製と違って強度があるのか、スパーの中心部を指で押してみても変形しにくいですね(*´ω`*)

駆動の伝達部なのでしっかり作られているのは信頼できます!

さっそく組み付けて走行を楽しみたいと思います!

 

ちゃちゃまる