陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

とりおんV2ブラシレスモーターでブーストに挑戦!その①

前回の記事で、

http://chachaxmaru.hatenablog.com/entry/2017/08/28/213812

これまで使ってきたヨコモZERO2からとりおんV2に武装して戦闘力をあげた愛機BD8ですが、

とりあえずはノンブーストで走り出すことにしました٩( 'ω' )و

 f:id:chachaxmaru:20170830142039j:image

 

その前に、このとりおんV2の肉抜き

f:id:chachaxmaru:20170830142555j:image(とりおんHPより)

耐久性とか大丈夫かなと届くまではすこーし心配しましたが、持った感じはしっかりしてるし、基本的にモーターは外力かからないから落としたりしなければ平気かなって印象です!

それより、ホコリやタイヤカスなどモーター内部に入っても大丈夫なのかな!?

そこがイマイチ不明です(゚ω゚)

誰か知ってる人いたら教えてくださいね

 

to be continued...

 

ちゃちゃまる