陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

ZEN ラジコンサーキット 7月中旬オープン!

ZENが運営するラジコンサーキットが千葉県柏市にオープンします٩( 'ω' )و

 

公式HPも詳細情報がアップされましたね!

http://www.rc-zen.com/zencircuit.html

(勝手に掲載させて頂きました)

 

コースは2つ

①屋外アスファルトコース

f:id:chachaxmaru:20170703101719j:image

 縁石が乗り越え可能なのでマシンの破損率が低そうですね!

 

②屋内カーペットコース

f:id:chachaxmaru:20170703101924j:image

 カーペットも用意されてるんですね!

Mシャーシや速度の遅いマシンにいいかも!

 

ピットも申し分ない広さ!!

f:id:chachaxmaru:20170703102027j:image

 

これはオープンが待ち遠しいです!

これまで埼玉にあるイエローサブマリンに通っていましたが、ZENサーキットはその1/3の距離ですみそうです(*^▽^*)

 

これはホームコースにしちゃおうかな

スタッフさん、オープンに向けて頑張ってください٩( 'ω' )و

 

ちゃちゃまる