陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

イエローサブマリン スタワン備忘録 6.5

前回で完結させたスタワン備忘録編のおまけです(笑)

XRAY T4で穴あけされたボディをYOKOMO BD8に搭載するためにボディポストをリアショックタワーの後ろ側に取り付けることを以前ブログで記事にしました。

さっそくこのポスト位置で走行させました!

 

おや!?

 

意外と調子良く走るじゃん٩( 'ω' )و

 

穴位置は問題なさそうです

 

調子に乗ってガンガン走らせていたら、

双葉コーナー抜けてPコーナー付近で

 

ぐごっっくしゃぁーーーーーーーーーーーーー

 

(´・ω・)

 

いきなりリアのボディポストが外れてボディが

なんかくしゃーーってなりましたよ(゚∀゚)

 

耐久性に難ありのようです

 

そこで、

 f:id:chachaxmaru:20170510214801j:image 

ビスを貫通させてナット止めしてみました!

 

どんなにハイサイドしてもポストが外れることがありませんでしたよ٩( 'ω' )و

 

ま、でもね

こんなボディを搭載する人はいないでしょうが…

 

おわり

 

ちゃちゃまる