陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

イエローサブマリン スタワン備忘録①

今日は朝から行きつけのイエローサブマリン スタジアム1 通称スタワンに行ってきました!

 

自宅からおよそ50kmほどあり、渋滞を少しでも回避するために朝8時に出発しました!

 

節約のため下道で行きましたが開店前の9時半に到着!

f:id:chachaxmaru:20170506215404j:image

GWということもあり店前の駐車場はすでに満車( ;  ; )

ピットテーブルもいつもより埋まってたかな!?

 

さてさて、そんなピットにこんなイベントが

↓↓↓↓↓

f:id:chachaxmaru:20170506215507j:image

 KO PROPOさんが体験イベントをやっていました!

僕のBD8には

f:id:chachaxmaru:20170506215747j:image

 GRASPER RSx3 one10が搭載されています!

KOの方にサーボ調子よく使ってますとお話したところ、

f:id:chachaxmaru:20170506220042j:image

 ステッカーいただいちゃいました(*^ω^*)

さっそくいろいろ貼っちゃいますよー☆

 

ピットの方も準備ができたので走行開始です!

f:id:chachaxmaru:20170506220428j:image

少し長くなったので続きは次の記事にしたいと思います٩( 'ω' )و 

 

ちゃちゃまる