陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

焼きたてパンのピーターパン

いつ行っても行列ができていて、

前から気になっていたお店

焼きたてパンが食べられる「ピーターパン」に行ってきました!

f:id:chachaxmaru:20170503154832j:image

千葉県に数店お店があり、ココはスペイン産の

 石窯で焼いたパンが並び、買ってすぐにテラスで食べられます٩( 'ω' )و

f:id:chachaxmaru:20170503155408j:image

 ちゃちゃまるは朝食がてら訪れました。

8時半頃お店に着いたらすでに駐車場は満車( ;  ; )

朝からみんな買いに来てるんですね〜

 

店内には焼きたてパンが50種類くらいあったと思います!

パンを買うとコーヒーカップを渡されるのでサーバー?から注いでパンと一緒にいただきました!

朝日を浴びながら、美味しいパンをかじり、コーヒーを流し込む

至福のときですよ(*^ω^*)

 

その後いろいろ買い物してまわり日が傾きかけたころ帰宅( ´_ゝ`)

今日は夕方からテニスがあります!!

これから準備して向かわなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちゃちゃまる