陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

BD8 13.5T仕様からスタワン仕様へ

袖スタのため搭載していた13.5Tですが、行きつけのイエローサブマリン スタジアム1のレギュに戻します٩( 'ω' )و

 

そのついでに、

f:id:chachaxmaru:20170503080048j:image

ダンパーのOリングも数ヶ月かえてなかったので新しいものにしました!

グリスは定番のコレ

↓↓↓↓↓↓

f:id:chachaxmaru:20170503080239j:image

 

 

さてさて、各部オイル注ししてたら見つけました!

f:id:chachaxmaru:20170503080340j:image

 ユニバの樹脂パーツが割れてます!

もう何度目だよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ココ割れやすくないですか!?

ヨコモさんどうにかなりませんかー(涙)

f:id:chachaxmaru:20170503080607j:image

泣く泣く交換しました( ;  ; )

 

モーターどうしよう。。。

21.5Tにするか17.5Tにするか…

悩むよぉぉぉ

 

あ、デフオイル10000番入ってるんだった!

コレもどうしよう

 

ちゃちゃまる