陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

京商サーキット☆京商以外のマシンも走行可能へ!!

これは嬉しいニュースですね!

f:id:chachaxmaru:20170502181123j:image

(京商HPより)

 

これまで京商サーキットは京商マシンしか走行できませんでしたが、4月29日からタミヤだろうがヨコモだろうがxrayだろうが走らすことができるというわけです٩( 'ω' )و

f:id:chachaxmaru:20170502181026j:image

(京商HPより)

 

やっぱり色んな車種のマシンが走ってる方が楽しいですよね!

京商さんナイスです!! 

 

さてさて、サーキットの場所を調べてみたら実家から近いではありませんか!!

これは帰省時にピットバッグお持ち帰り決定です✌︎('ω'✌︎ )

 

タミヤさんは自社サーキットをやっぱりタミヤのみで限定し続けるのでしょうかね〜

解放したところで頻繁に行ける距離ではないのですがね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちゃちゃまる