陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

GW突入!テニス日和だ!②

GW初日から天気が良かったのでテニスしてきました!

前回の記事で自作三脚について紹介したわけで、当然練習動画をアップする流れなのですが、

 

アップしません!

っていうか、アップできるレベルじゃありませんでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

もうね、全然ダメ

妻が「体調が悪くてフラフラする」と申告した通り全く打てていなくて、それに引きずられてちゃちゃまるもテンションが下がると同時に調子がダウンΣ(-᷅_-᷄๑)

テンション下げてないで心配してやれって声が聞こえてくるよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

テニスってやっぱりメンタルに影響されますね笑

 

やけくそで、お好み焼き食べに行きましたよ!

f:id:chachaxmaru:20170501211148j:image

食べ放題だったので2人で9枚いっちゃいました!

妻よ、テニスのときフラフラするとか言ってたけど、元気そうに焼きそばなんて作っちゃって…

まぁ元気になってくれてよかったです(๑╹ω╹๑ )

 

食べ過ぎてその後のレスポンスがかなり落ちて、そのまま爆睡… 

 

そんなGW初日でした٩( 'ω' )و

 

次は3日にテニス予定しています!

ちなみに、4時間コースです!笑

 

ちゃちゃまる