陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

テニスやりたくて

会社の飲み会から体調が悪く、前日は37.2°とちゃちゃまる的にはだいぶ高熱の中どうしても会社を休めなかったので身体にムチ打って行きました。。

まだ微熱でしたが午後からコートを予約していたのでいってきました!٩( 'ω' )و

f:id:chachaxmaru:20170422214455j:plain

 

最初は軽くショートラリーからカラダをほぐして、ストローク練習、サーブ&レシーブとやっていったわけですが、少し頭がクラクラするわけですね…

そんな中、1セットマッチやりました!

対戦相手は先日のテニスでコテンパにやっつけた妻です。笑

 

ハンデのために7割でやるよと妻に告げゲームスタート!

 

ん?

 

なんか…おかしい

ストロークが安定しなくてネットになるし、サーブが全く入らない

途中から7割と言わずに真剣になっていました!

 

1-6

 

コテンパに負けました🙀笑

 

テニスは風邪気味でやるものではないですね

しっかり休んで次のテニスのために体調を戻すとします。

 

…といいながら、もう1つの趣味であるラジコンいじってます笑

 

ちゃちゃまる