陽気なちゃちゃまるの陽気な自由帳

〜初心者がラジコンの上達を目指すブログ〜

ブログをはじめました!

はじめまして。

ちゃちゃまるです😺


これまで日記というものをつけたことがなく、文章を書くことも苦手なちゃちゃまる😹

ブログは書くものではなく読むものだと思っていました。


しかし、前々から自分もやってみたい!書いてみたいという気持ちはありました!


だから、はじめます!

はじめてみます!


趣味のことや、日常の気づき、特にテーマは絞らずそれこそ自由帳のように何でも残していこうと思っています。(今のところ)

そして文章を書くことにも慣れていければいいな😽


どこまでいけるか分かりませんが、どうぞちゃちゃまるをよろしくお願いします

f:id:chachaxmaru:20170420123226j:plain